スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
少なくとも持ってはいるね ほんとに最後までやってるかどうかはセーブデータ晒してないからわからん
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わからん..
戦闘シーンとかゲームの動きを再現した上で...
続きはこちら
遅かれ早かれ外圧になる事は避けられなかっ...
土がいい
そんなクソみたいな配慮いらなかった
質問する