スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まあ、確かにそうなんだけどもその山口&菅野で300〜340稼がれたら厄介なのと助っ人5人制で先発投手に2枚助っ人投手を割けるシステムなのでメルセデスとシューメーカーが居るから本当に主戦が機能しないのか?とは疑問視してはいる。ただ、あくまで平均やや上ぐらいの数字残すこと前提ではあるから全然下振れはある。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
思わせぶりなのはシーズン中の投球だけにし...
続きはこちら
糸井が勝つとは
良いんじゃない?色々組み替えてダメならま...
居ないやろなぁ
パワーが戻って無い感じなので普通にヤバい
質問する