スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

まあ、確かにそうなんだけどもその山口&菅野で300〜340稼がれたら厄介なのと助っ人5人制で先発投手に2枚助っ人投手を割けるシステムなのでメルセデスとシューメーカーが居るから本当に主戦が機能しないのか?とは疑問視してはいる。ただ、あくまで平均やや上ぐらいの数字残すこと前提ではあるから全然下振れはある。

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

思わせぶりなのはシーズン中の投球だけにし...

続きはこちら

img

糸井が勝つとは

img

良いんじゃない?色々組み替えてダメならま...

続きはこちら

img

居ないやろなぁ

img

パワーが戻って無い感じなので普通にヤバい

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: