スポンサーリンク


しおんさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

温泉は当たり前では?裸になるわけだしそれはSRSは必然
トイレは正直さパスしてたらいいと思うんだよねパスしてる人に対してそこまではないと思うから多目がないとかのときが条件ではあると思うけど
どう見ても女性のまま男子トイレにはいたら次に来た人がそれ見たら間違えて入っちゃって申し訳ないって思う可能性もあるわけだし女子トイレに男子に完パスしてるけど女性が着たらそれこそ通報されかねないと思うんだよね
そういうリスクもあるからトイレの方はパス度でいいと思う
温泉はもちろんダメ
今回の女子大のやつもさ大学としては認めるって方針を出しているわけだしその可能性もあることを分かったうえで入学していると思うの、酢でなかったらしっかり学校のことを見ていなかったのが悪いんじゃないのかなって思うんだよね、これが公言されてなくてそこに行くまで知らない事だったならしょうがないかもだけど公言されていることだしこれもそんな最近ではなく少し前には出されていたことだから今は言ってる人はほとんどがその状態化で入っているはずなんだよね2019か2020だから今の大4は知らなかったとしても他は知ってるはずでしょ
あとついでに言うけど女性専用車両というのも努力義務であって入ったところで正直捕まるわけではないのねだからそういうとこに不法に入ろうとしてる人がいたらそこにはいっている可能性は普通にあると思わないかな?大きさ的なもので見ても比率は同じくらいだと思うよでもそういう事あまり聞いたことないけどなぁ、だからほとんどの人はdそういうことを理解しているんだよねもちろん知らなくては言っちゃったとかはあるかもしれないよでも意図的にする人はほぼいないんだよ
あとこれに対しての対策としても私は提示したよね?ジェンクリでの診断書って
普通の診断書では軽い審査とかであっさりいける可能性あるからジェンクリってしてるわけだし近くにジェンクリがないところも多くあるはずなんだよね確か関西圏と九州圏に集中していたはずだからその変じゃなければ身近なものではないんだよ、そこまでしていく必要があるのをそうでもない人がしたいと思うかなってこと、そしてもう一つはそこの先生はそういうことに対しても経験は多少はあってもおかしくないんだよね、正確に言えば思い込んでいるだけでちょっと違うんじゃないかなって人とのかかわりってこともちろんそういう人にに悪意はないけどそういう人も見分けれるだけの能力はあると思うんだよね、ここまでも条件をもってしていいんじゃないかって提案をしているんだよ、前提として女子大に入るのには親の理解がなくてはいけないんだし、ただカムしたタイミング的なものでホルモンがキブシい場合とかもあるからね今回の子は中2だから今から診断チーム作っても1年だから間に合うけどそういう子もいるんだし費用面も大きくかかるんだよ、つまり佐元の性別で当たり前の生活を送るのにはさかなりの費用を使わないといけないんだよそして何かあればその会話意図してたたかれるそんな中でこうやって発表しているわけでしょどれだけの勇気が必要か考えてみてごらん
こういう感じの例はいくつかほかにもあるのはわかるけどそれは全部大変だったと思うんだよね
有名なのは”それでも地球はまわっている”とかじゃないかな?協会では天動説が当たり前とされてい亜中で地動説を提唱するのってかなりの勇気がいるでしょ?その人は結局処刑されているけどその時に残した言葉として知られてるけど命をかけてまでこのことを言っているわけでしょかなりの勇気がいる黄道でしょ?ピタゴラスの弟子の話もそうじゃないかな?すべてが実数であるという理論を掲げていた中で無理数の存在を示すこともそうでしょ?そういう命を懸けた行動してる人と同じくらいすごいことだと思うんだよね、これはさ将来的には咲えむてふの人にとっての希望になると思うから、それだけすごいことをしているのに差叩くのは違うしそんなあっさりとした一般論で片づけてほしくないかなそういうように思える理由とかさそういうのを名義せずにそういうことをしているのがよくないんじゃないかなって思うんだよね、しっかりとした理論上で成り立っているならこれはもうしたらいいんじゃない?とかっていう話し合いに動いていけるけどそうでないんだからそういうこともできず一方的に思考を言っていくだけになるんだよね、そこを何とかしない限りはこの林は不毛なものだよ、
その理論でいえばさ〇〇は△△だから□□だよねっていう偏見にもなりかねないでしょ?
これもさえむてふは自分の意思を通そうとしてくる変態集団だよねって言ってるようにしか聞こえないんだよね叩いてる人の言っていることは
実際そうかっていったら違うのは言わなくてもわかるよね?さらに言えばさそういう人たちはさ自分の仕事とか学校とかは誰かに共析的に決められてきたのかなって思うの自分で選んできたでしょ?それと同じなんだよ言っていることは
ただそれがえむてふだからっていう理由だけでおかしなこと言ってるって判断しているんだよねそういう心の奥にある差別意識これがあるからかな
実際そういう態度をする人も無意識なんだろうけどいるから

0

しおんさんへの質問

質問文の文字フォント:

しおんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ドラクエは知ってるけど人までは知らないか...

続きはこちら

img

にゃにゃ♪にゃんにゃにゃ〜にゃんにゃ〜♪

img

そうなの?

img

だれかわかんないけどありがと♪

img

れんこんそんな食べた記憶ないからわかんな...

続きはこちら

しおんさんへの質問

質問文の文字フォント: