スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
狐月(こづき)は、わしが狐が大好きなのと基本昼が嫌いで夜が好きな単純な奴だからです。 響華(きょうか)は、読み方は自分の本名なのですが親が、「自分の歌を響かせて人の心に華(花)を咲かせて欲しい」という意味を込めてつけたかったけど文字数が合わなくて出来なかったと聞かされていたので、ならネットでくらいは使おうと思いこの名前になりました。
他の質問をする
狐月 響華さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
何を?
断然梨の方が美味しい
みそ!
きょーかさん大体浮気されて終わってるから...
続きはこちら
すまんが彼氏がいるのと知らない人からの告...
質問する