スポンサーリンク


さくらの玉手箱さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

うん、そう、だからって言うのもあれだけど有害が目立ってルールとか人としての常識とか守ってる人達が薄れちゃってるからこれだから歌い手はって言われちゃうんだよ。私みたく元から好きじゃない人達とかはより一層近づきたくなくなるし嫌いってなっちゃうんだよ()解決策はあるのかしらね

0

さくらの玉手箱さんへの質問

質問文の文字フォント:

さくらの玉手箱さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

食うな????我を食うな????おん??...

続きはこちら

img

マジで???くれ

img

本当っぽいので一旦刺しますね

img

急すぎ

img

イルカの模写で宜しく願いたいかなぁ💥💢💥

さくらの玉手箱さんへの質問

質問文の文字フォント: