スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
うん、そう、だからって言うのもあれだけど有害が目立ってルールとか人としての常識とか守ってる人達が薄れちゃってるからこれだから歌い手はって言われちゃうんだよ。私みたく元から好きじゃない人達とかはより一層近づきたくなくなるし嫌いってなっちゃうんだよ()解決策はあるのかしらね
他の質問をする
さくらの玉手箱さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
食うな????我を食うな????おん??...
続きはこちら
マジで???くれ
本当っぽいので一旦刺しますね
急すぎ
イルカの模写で宜しく願いたいかなぁ💥💢💥
質問する