スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
GLAMOROUS SKY。普通にベースの音が好みなのと、これが主題歌だった映画を見たことがあるから。
他の質問をする
としこさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
んまぁ、その時になんかしてる
許可してない後輩からの急なタメ語。前々か...
続きはこちら
煽ってんな?まずベースを始めろ! そし...
おなじく
下手なことばっかだからわかんね
質問する