スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
合氣道かなぁ、かれこれ12年?くらいやってる。いつも言ってる所では1番若いのに1番古株って言われてます。夏には二段が待ってます!
他の質問をする
としこさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ジャズできる人、めっちゃすごいと思う。 ...
続きはこちら
思い出したくねぇなぁ…w
圧倒的な闇属性。日光浴びたら死滅する
CoolZ ZJB-V/R
誰から言われたか知らんけど、そういう人大...
質問する