スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
難しいよねぇ。実際別れる前は仲良かったから、話せないのなんかなぁってのはあるよな。
他の質問をする
としこさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
これと鍵垢の2つだけやな
その日の気分
銃弾乱交せっくす(身内ネタ)
んまぁ、その時になんかしてる
教えんよ。けどベース無しでバンド置いとく...
続きはこちら
質問する