スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ないです(;´∀`)お互いに通話が苦手でして💦
他の質問をする
ゆうきさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そりゃあ気まずいですよ💦
おっ!良いですね!ほぼ聴き専になるかもで...
続きはこちら
えっと、人数ですか??
あ、はい!もちろんです!
20キロオーバーでした(;´∀`)
質問する