スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それは思ったけど、投球のリリース位置によるフォーシームの威力で大雑把に押すタイプじゃないし割と大丈夫なような気がしてる
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
廉価版(語弊)
なんてことだ
薄ら怖い
案外マシだった
長打率.308が良くないが走れるなら場合...
続きはこちら
質問する