スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
元祖ドラえもんの歌です。(あんなこといいな…) あと、銀魂の銀さんの元祖ドラえもんの歌も出てきますよ笑笑
他の質問をする
vermillion&azureさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
その人から逃げる💨か、自分で同意しない自...
続きはこちら
唐揚げ
え、いるいる!!
こしあん派っす…
YOASOBIの大正浪漫
質問する