スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
実際ソシャゲじゃなくてノベルゲーだったらあれデッドエンド多くなるよな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
全てがFGO基準になっていくの悲しいなぁ...
続きはこちら
ほんと久々
そんな奈良原みたいな..
クトゥルフ好きやったのに嫌いになってきて...
そんなバベルボブルみたいな..
質問する