スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
アンチってのは例え性格とか改善しても必死こいて悪い所を探して批判するし、俺の事が嫌いだからアンチしてる訳でもあるから嫌われてる人から好きになって欲しいって思っとらんから俺はそこまで改善はせんかな。まぁでも助言してくれてあんがと、少しは性格治してみますね(。・・)
他の質問をする
森ちゃん@さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
買ってないですねぇ 彼女が抜群のセンス...
続きはこちら
また一緒に…風になろうぜ…
特に?
やっぱり中本やっけ?くっそ辛いラーメンだ...
全くしょうがねぇなぁ笑
質問する