スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ツンデレではないと思う笑 好きな人には甘えたいしベタベタしてたいできれば(キモイ)
他の質問をする
あかね🌻古谷さんと勝平さんに会いたいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
メール派!! でもたまに通話もしたい ...
続きはこちら
一応いますよ!
寝る( ˘ω˘ ) スヤァ…
製造業??かな?
B型
質問する