スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
相手が望むならそうしたいですし 相手が拒むならそうしたくないです どちらでも対応できます
他の質問をする
はとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
一度だけ言われた事ありますが しっかり...
続きはこちら
すき!
好きじゃないです。会話とか一切したことな...
生きてるだけで修羅場です
自分から出会いに行かないと
質問する