スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
んー知らんけど多分自分で思う分にはワイ歌下手やぞ あともう1つ言うが歌上手いって褒められて本心だと思える奴は中々いないしその人に褒められてない時点でお察し()
他の質問をする
るとんさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
破壊の化身の奴隷です
HA?
飲んだことない。
待て、日本語喋れ() あと付き合わねぇ...
続きはこちら
わけがわからないよ
質問する