スポンサーリンク


るとんさんさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

んー知らんけど多分自分で思う分にはワイ歌下手やぞ
あともう1つ言うが歌上手いって褒められて本心だと思える奴は中々いないしその人に褒められてない時点でお察し()

0

るとんさんさんへの質問

質問文の文字フォント:

るとんさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

破壊の化身の奴隷です

img

HA?

img

飲んだことない。

img

待て、日本語喋れ() あと付き合わねぇ...

続きはこちら

img

わけがわからないよ

るとんさんさんへの質問

質問文の文字フォント: