スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そこの差はまだ付き合ってないっていうのとこの垢に関係ないってのがあるからですね
他の質問をする
ななさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんとか生きとる😩
息子さん選んでないって言ってるじゃん~
付き合いません
別れても一緒におったのは好きだったからで...
続きはこちら
付き合わんと思う よく分からんけどね?...
質問する