スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ナチュラルで綺麗なフォーシーム投げる訳じゃないからゾーンに雑に投げてもあの出力ならアド取れるツーシーム投げりゃ良いのにねぇ…確かに高め使えって言うのはわかるんだけど高めに要求したら右打者の頭部に行ってそこから崩れそうで怖いっちゃ怖い

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ケラーが上で投げながら雑に調整できると思...

続きはこちら

img

カットのクオリティみんな良くなった

img

コナンはサッカー以外語るな

img

アルカンタラリリーフにする旨みがあんまり...

続きはこちら

img

ほんそれ

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: