スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ナチュラルで綺麗なフォーシーム投げる訳じゃないからゾーンに雑に投げてもあの出力ならアド取れるツーシーム投げりゃ良いのにねぇ…確かに高め使えって言うのはわかるんだけど高めに要求したら右打者の頭部に行ってそこから崩れそうで怖いっちゃ怖い
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ケラーが上で投げながら雑に調整できると思...
続きはこちら
カットのクオリティみんな良くなった
コナンはサッカー以外語るな
アルカンタラリリーフにする旨みがあんまり...
ほんそれ
質問する