スポンサーリンク


mamizu.さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

私でよければいいですよ?話聞きますよ()
何時がいいですか??
もし出来そうな時LINE繋がってるならLINEで
ハング繋がってるならハングで
繋がっていないのならDMでLINEかハングどちらにするか話しましょう()
いつでも相談に乗りますよ
通話無理な時はトークで、話聞きますよ()

0

mamizu.さんへの質問

質問文の文字フォント:

mamizu.さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ブロック推奨

img

これ系10個くらいになってるんですけど ...

続きはこちら

img

わーあーわー

img

え、はい、ども

img

ある

mamizu.さんへの質問

質問文の文字フォント: