スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私でよければいいですよ?話聞きますよ() 何時がいいですか?? もし出来そうな時LINE繋がってるならLINEで ハング繋がってるならハングで 繋がっていないのならDMでLINEかハングどちらにするか話しましょう() いつでも相談に乗りますよ 通話無理な時はトークで、話聞きますよ()
他の質問をする
mamizu.さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ブロック推奨
これ系10個くらいになってるんですけど ...
続きはこちら
わーあーわー
え、はい、ども
ある
質問する