スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

再建期のムーブとして客観的に見る限りヤバい失策してないし、初年度のドブさらいの動きは誰でもやるから手腕を語るほどの動きをまだ見せてないが新庄は二軍監督と一軍ヘッドを信用できて新庄の動きに理解を示せて尚且つモチベーターとしてそこそこの人揃えないとキツそう。あと、選手のヘイト上手いことコントロールできないとどうしても若いチームだし簡単に沈むよ。

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

それ無理ゾ

img

青柳ぐらいだろうし、青柳はドラクエ方式で...

続きはこちら

img

梅野は右打ちやめぇ

img

最下位ドラフトはそこまで即効性無いから程...

続きはこちら

img

腹切れ

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: