スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
再建期のムーブとして客観的に見る限りヤバい失策してないし、初年度のドブさらいの動きは誰でもやるから手腕を語るほどの動きをまだ見せてないが新庄は二軍監督と一軍ヘッドを信用できて新庄の動きに理解を示せて尚且つモチベーターとしてそこそこの人揃えないとキツそう。あと、選手のヘイト上手いことコントロールできないとどうしても若いチームだし簡単に沈むよ。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それ無理ゾ
青柳ぐらいだろうし、青柳はドラクエ方式で...
続きはこちら
梅野は右打ちやめぇ
最下位ドラフトはそこまで即効性無いから程...
腹切れ
質問する