スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
人生は一度しかありません😅出来ないと考えるより出来る可能性は沢山あって出来る数と時間は限られているから絞るという考えが健全な気がします
他の質問をする
岡山の放浪おじさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
自衛隊芸人やすこさんです
アカウント3つあったけど 最初のかな?
交換?裏垢作ればいいだけでは??
どうでしょう…
天与呪縛のフィジカルギフテッドです
質問する