スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
大丈夫!殴ってる人も後から謝ってくれたし!私は普通に沢山話したら仲良くなれる!wご褒美は例えば…今日一緒にゲームする!とか!w なったことはないけどもしなったら…まぁ頼られてる!って思いながら普通にがんばる()
他の質問をする
みぃ🐼🫧。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いけんの?
おん
まぁいるとおもう
お笑い芸人興味無いわ
うちの彼氏
質問する