スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
サイバーパンク2077の世界にのめり込んでなければやります。 頭が悪いのでアドバイスをすぐに実践するのは苦手ですががんばります
他の質問をする
KND|お面さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
マジックリンですかね
お前は性格もキンタマもひねくれてるんだな
なぜ下手くその僕に聞いてくるのかわからな...
続きはこちら
地味にっていうか素直にヤバいよ
おつかれさまです。ところで、フォロワーが...
質問する