スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
んーー人にクズって言われるのやだなぁ当たり前だけど。 まず、人の気持ち考えてくださいね? まぁこんな落ちこぼれにならないように
他の質問をする
致死量さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
さぶい
どうやって話しかければいいの? 見てて...
続きはこちら
イオン行ってた
言えないけど、 お友達
消えて欲しいくらい嫌い
質問する