スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
立ち上がりのストガイはストガイさせる捕手もストガイするにしてもド甘いコースに投げる投手も悪いので
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
個人的には、アルカンタラが来た時に入れ替...
続きはこちら
まーどう組んでもどうにもならん感じはある
ロハス「セヤロカ」
またスタメンで出るには代打から積み直しや...
無い。
質問する