スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
和製打線はそこまで好きじゃないが…組むならば 1番(中)近本 2番(三)大山 3番(一)前川 4番(左)井上 5番(右)佐藤輝 6番(遊)高寺or(二)中野 7番(捕)中川 8番(二)中野or(遊)小幡 9番(投)森木
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
現実を見てしまったな
山本は試合数重ねればそういうの減るけど木...
続きはこちら
膝が良くなかった昨シーズン後半はどうして...
まだ先かなぁ
ショート中野セカンド小幡
質問する