スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
甲子園でホームラン量産せずにOPS稼ぐ方法をよく知ってる来季31歳というメジャー帰りでは若いレフトとか滅茶苦茶欲しいが?比較的抑え込んでる印象あるけど、巨人に行かれるのが最悪なので何が何でも参戦して巨人にだけは流れないようにして欲しい。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それはそう
幻覚ニキ!?
腹切れ
二軍で先発させる意向があるから今リリーフ...
続きはこちら
まあ記者の仕事ですし
質問する