スポンサーリンク


Darkmira@ロスフラさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ロスフラ始めたときの印象としてうんこみたいなアプリだなって思った。そもそもアプリなんてもん自体クソだ。
まず育成サイクルが組めない。
火力足りなくて演習のエルルゥが倒せなくてふざけんな!って叫んだりもした。
6月から☆3が半年出なかったりもした。
ようやく出たのがトランスジェンダーの意味不明なキャラ。辞めようかと思った。
それでも惰性で続けてたら調伏戦ってコンテンツが現れた。一見すると対人コンテンツでも無いけど、ゴミみたいな階層で止まったら評価動画なんて出せないって焦って引退も考えた。半ば諦めてた。
そっから3か月☆3は出ず、就活を理由に4月で辞めようと考えてた時にあるキャラに出会ってしまった。うたわれるものというコンテンツ自体に愛着がなかった俺はキャラクターを駒のようにしか見てなかった。でもイベント開始時に初めて彼女を見たとき、俺の脳ミソが帯電した。


それが護るための… 日記はここまで(^-^)

0

Darkmira@ロスフラさんへの質問

質問文の文字フォント:

Darkmira@ロスフラさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

アマテラス雑魚でワロタ

img

魂の蒼白狙い行くぞ!!!!

img

実はいける

img

じゃなんすか!最速評価を引いてからやれっ...

続きはこちら

img

すいませんでした…

Darkmira@ロスフラさんへの質問

質問文の文字フォント: