スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
エネルギーを必要とするっていう表現がよく分からないんだけど、普段の生活でエネルギーを必要とするかどうかで行動選択してる??
他の質問をする
あおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
僕も暇です話しましょう
?
キモい誘い方のテンプレやめろ
了解です!!
このヤバい質問、もしかして昔質問してくれ...
続きはこちら
質問する