スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
僕はどこにも行かないけどさ……嫌だよ?どこにも行かないでよ……
他の質問をする
加佐汰さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
僕を待ってるのか…
優しい、僕が病んでも助けてくれる、一緒に...
続きはこちら
んー…僕には相手がいるから、ごめんね?
辛いね……
まじか……いっぱい泣いて、また頑張ろ。
質問する