スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
可愛いって言われたらニヤけるのめっちゃ分かります!私も誰かから可愛いって言われたらめっちゃにやけますし!それだけなら恋じゃないのかもしれないけど、返信きてニヤけるのはだいぶ恋してると私は思います!!
他の質問をする
りのんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
たしかに!!!
なんで仲いい人がいちいち違うアカウントま...
続きはこちら
ギュー(つ・ω・(-ω-*)
どこのってなに??
暇な日があったらね〜☺️
質問する