スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
めちゃくちゃ優しく接したり特別感を出したりすることかな もしそれで相手が貴方のことを元から好きor好きになってくれたら告白しても振られない………?両想いかも………ってなるかもしれんね
他の質問をする
夜夢。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ありがとう(伝わった)
髪に?服に?服なら割とリボンあるやつ多い...
続きはこちら
ペンギン🐧
ありがとう、本当にありがとう
心配せんでもろて
質問する