スポンサーリンク


夜夢。さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

めちゃくちゃ優しく接したり特別感を出したりすることかな
もしそれで相手が貴方のことを元から好きor好きになってくれたら告白しても振られない………?両想いかも………ってなるかもしれんね

0

夜夢。さんへの質問

質問文の文字フォント:

夜夢。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ありがとう(伝わった)

img

髪に?服に?服なら割とリボンあるやつ多い...

続きはこちら

img

ペンギン🐧

img

ありがとう、本当にありがとう

img

心配せんでもろて

夜夢。さんへの質問

質問文の文字フォント: