スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
えーっとね。
高2か高3でバイト応募してきて
そっからバイト受かってきはった。
最初くっそ人見知りしてて2~3日で
やっと馴染めたと思って最初に
言われた言葉が[ 腹黒 ]でした←
茉 空 :ま し ろ 🐹🌻さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
先輩後輩?同い年やけど… そう思ってる...
続きはこちら
私は、[ 2019 おすすめ曲 🔎]で ...
続きはこちら