スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
(FGOユーザーはリプしたい気持ちもわかるけど、アンチがうるさいからなるべく引用とかで遊ぼうね。ごめんね、アンチはリプ欄で話をすることすら許してくれないんだ)
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ハーブ王冠使用前提でもきついもんはきつい
ニトロプラス好きだけど刀剣わからん
当たり前だよなぁ!!
せやな
タピオカ飲む前にとんこつラーメン食べてる...
続きはこちら
質問する