スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
中学の時の体育祭でその掛け声を大声で言わされた記憶が蘇りましたねぇ はぁ懐かしい
他の質問をする
蒼井 神音さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんかすると送れるっけよ
お〜良かったね〜
確かになぁまたいつポテトSしかなくなるか...
続きはこちら
カンボジアの政治家、共産主義者
大丈夫かー
質問する