スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
関わった人にあいさつもなしで辞めるのはおかしくないかい? 会社辞める時も一応あいさつぐらいはするやろ?それと一緒。 by しば氏
他の質問をする
えむたに そるおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
超絶愛してる❤
どの男性も嫌ですぅ🤣
え🙄?チ〇コいじり😘
うん🤣産めないwww
しょっぱい唐揚げみたいなやつ?
質問する