スポンサーリンク


えむたに そるおさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

関わった人にあいさつもなしで辞めるのはおかしくないかい?
会社辞める時も一応あいさつぐらいはするやろ?それと一緒。
by しば氏

0

えむたに そるおさんへの質問

質問文の文字フォント:

えむたに そるおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

超絶愛してる❤

img

どの男性も嫌ですぅ🤣

img

え🙄?チ〇コいじり😘

img

うん🤣産めないwww

img

しょっぱい唐揚げみたいなやつ?

えむたに そるおさんへの質問

質問文の文字フォント: