スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
地元のみたらし団子が醤油で焼くやつしか無かったので、甘くないやつのが好きですね。海苔巻くと美味しいよ
他の質問をする
早見沙織さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
地元にモスねぇから行きたいなぁ〜つってた...
続きはこちら
弱そう
死ぬ
https://youtu.be/Foe...
そう…
質問する