スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まだ赤王と嫁王が逆なら納得出来たんだけどな あれザビとの実質結婚衣装みたいなもんなんですよ (CCCセイバーエンド)
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
心配する事しか出来んけど 無事祈っとるわ
なるほど..
そうそれ 冗談で言われてた新納に嫉妬して...
続きはこちら
初期のギャグはわりと結構笑ってた
まじ?
質問する