スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
たしかに。でも私が別れたいって思った 時は本当にそう思ってるんだよね
他の質問をする
ゆいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そんなことないと思いますよ
少しだけ潔癖症です
電話は嫌って言ってる
ピル飲んでないです
楽しんでもらえてるみたいでよかった!
質問する