スポンサーリンク


チロさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

お気持ち表明って悪いこととして使われがちですよね
でもそれを理由に謝ることを厳かにしなくてもいいと思います
謝ることは悪い意味のお気持ち表明ではありませんから

私は時と場合にもよりますが
謝る機会があるなら謝りたいなぁっては思いますね

0

チロさんへの質問

質問文の文字フォント:

チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

カレーも良いでござるね!!!

img

うーわ懐かしい😂

img

私上品だよ( ˙꒳​˙ )チンコ

img

私インド人だった?🙄

img

そのうち握手とかでも言われそうだよね←

チロさんへの質問

質問文の文字フォント: