スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
お気持ち表明って悪いこととして使われがちですよね でもそれを理由に謝ることを厳かにしなくてもいいと思います 謝ることは悪い意味のお気持ち表明ではありませんから 私は時と場合にもよりますが 謝る機会があるなら謝りたいなぁっては思いますね
他の質問をする
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
カレーも良いでござるね!!!
うーわ懐かしい😂
私上品だよ( ˙꒳˙ )チンコ
私インド人だった?🙄
そのうち握手とかでも言われそうだよね←
質問する