スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
これはマジでその通りだと思う。ただ手を出さない理由にはならんのでやれるだけやります
他の質問をする
νєτмαηさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そのつもりです。頑張ります
忘れましたが右目は眼鏡ないとキツいです。...
続きはこちら
そのうち出しま〜す
文字書いてるときの自分は実際滅茶苦茶かっ...
ちんちん無いのでできませんね
質問する