スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
最低限の敬語も使えん奴はしょうもない奴しか居らん、とだけは言っておこう どう行動するかはあなた次第
他の質問をする
kobayashi Atsuyaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
意外といけるかもな ただ心配性スキルが...
続きはこちら
独り占めにしたいってのもあるかもな
何にだよ…
基本何でも 辛いのは無理
内容によるけど、分からんではない
質問する