スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
難しいっちゃ難しいけど開幕を4イニングぐらいで考えつつ、リリーフ調整から急遽強度上げてた事考えると収まりの良さはある。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
多分メジャー行くと思うんですけど()
わかってんじゃん
リリーフに左の投手が及川しかおらんからな...
続きはこちら
草
セカンドとして育てて堂上二世にすれば一応...
質問する