スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
最近は、「魔入りました!入間くん」を読んでます。 好きな漫画は、「アイシールド21」です。
他の質問をする
ぼく<P🦋🍭さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
愛してるよ
日本語でお願いします
サーモン!
ちょっと何言ってるか分からない
大好きですよちゅっちゅ
質問する