スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
最後の方だけ理解出来たwwwwww
他の質問をする
やよぎてゃんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
外殻電子なんて単語出てくるって事は高校生...
続きはこちら
ほ、ほう
めっちゃ可愛かったよ!!
仲直りと言うかもう関われないと思ってた人...
(°ᗜ°)ハハッ..
質問する