スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
「好きすぎて」「心惹かれすぎて」とか、そこら辺の意味らしいですよ
他の質問をする
Chikaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
おう、任せろ!!…?
キッス キッス キッス キッス キッス
ごめん、私顔٩( ᐖ )۶無いんだ ...
続きはこちら
普通に「ジャニショ行ってくる〜」って言え...
いや、ただの迷惑やん
質問する