スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
屋外とかトイレとかサウナとか浴室とかではやりたくない派です。
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
4WDである必要がないので2WDです。
そんな感じですー
そですー
どんな。。。甘えたい派なので甘々な感じで...
続きはこちら
エアコンないと死ぬけど、冷え過ぎも死ぬ
質問する