スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁ同じ名前にしてたのが嫌だったって可能性もあるからスルーしてええんやない?免停くらった人が付けてたかもしれんやん
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そんなことないぞ
俺ああいうの好きやで
草
流行ってないよ
荒らしはしてねぇけど見てるって感じだった...
続きはこちら
質問する