スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
不毛すぎるからしない。大体アイツは怨敵扱いしていいのだろうか...?
他の質問をする
シャンディ・キリヤ@新品の型落ちさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
アイツの話か?そうだね...
ソードを買う。オリ主もソード前提。
それは申し訳ない。気を付けるぜ
フォン、だったか? サブキャラまで...
続きはこちら
圧倒的嫌な予感!
質問する