スポンサーリンク


シャンディ・キリヤ@新品の型落ちさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

不毛すぎるからしない。大体アイツは怨敵扱いしていいのだろうか...?

0

シャンディ・キリヤ@新品の型落ちさんへの質問

質問文の文字フォント:

シャンディ・キリヤ@新品の型落ちさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

アイツの話か?そうだね...

img

ソードを買う。オリ主もソード前提。

img

それは申し訳ない。気を付けるぜ

img

フォン、だったか? サブキャラまで...

続きはこちら

img

圧倒的嫌な予感!

シャンディ・キリヤ@新品の型落ちさんへの質問

質問文の文字フォント: