スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
確かに、あの状態から出塁率か長打力が伸びなきゃ無理だったのよね…それで長打を伸ばそうとした金本は基本的に正しいのよ。 出塁率を伸ばそうとして伸びる奴は伸びても長打増えないけど、長打率を伸ばそうとして伸びた奴はほぼ全員出塁率も伸びるので
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
キレそう
現状で開幕ショート木浪は1番難しい手では...
続きはこちら
そうよねぇ
?かたし感共!きべう使で軍1!た出発一は...
有耶無耶にしろ
質問する